オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

Snow Manが教えてくれたこと

それは今年の年明けのこと職場の友達から、ジャニーズにハマってしまったとラインが来た。話を聞けば、Snow Manの佐久間君にどハマリしたと。その子はもともとK-POPや洋楽が好きで、ジャニーズは好んでは聴かない。 嵐とかの有名な曲は知ってたし、 キンプリ…

なぁ、友よ

すばるくんのアルバムを聴いて亮ちゃんのアルバムも買って関ジャニ∞をテレビで見て 『勝手な判断をした』二人も 『関ジャニ∞を頑張る』五人も どうしても好きなんだよ。 好きだから怒ったり悲しんだりするけど ぐるぐる回って 結局はまた好きに戻ってくる関…

あなたのうた

すばるくんの履歴書みたいなアルバムだね これから歌の世界で生きたいから どうか少しでも聴いてみてくれませんか? そんな、アルバムだね。 渋谷すばる 1stアルバム『二歳』リリース おめでとうございます!聴けるかわからなかったよ だけどすばるくんが届…

錦戸亮ブランド

裏では最低で最弱な時もあります。 でもそれも含めて最高で最強なんだと思います。ファンが求めてない関ジャニ∞の時もあるだろうけど、僕らは関ジャニ∞の未来を作ってる。 どう考えても彼らは大人だった。 泣いて、わめいて、行かないでってすがりついて、そ…

RADWIMPS anti anti generation tour 2019

RADWIMPS anti anti generation tour 2019 長野公演に行ってきました。 地元でラッド見るときがくるなんてな。7、8年ぶりでした。 前回はSSAのスタンド上の方だったけど、今回はアリーナセンステ3列目くらいに場所とれて、みんなが人間サイズで見えたよ! …

、なんだよな。

関ジャニ∞が初めて海外公演をした2018/9/22、 すばるくんの誕生日。「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。」そしてすばるくんも世界に! HPは重くて繋がらないけど、奇跡的に…

病室から見上げた秋の空

娘が産まれて半年たちました。病室から見上げた秋の空を思い出した こことは違う土地のまっさらな青空だった 振り返ればあっという間だけど、確実に短くはなかった時間の流れだナ。生まれた時のひ弱なオギャーが今や耳がキーンてなるほどの音量で、 見えてい…

#なつやすみ

嵐の活動休止。永遠なんてないと 2018年4月16日にエイターが感じたように 嵐のファンにとって2019年1月27日は忘れられない日になってしまった。Twitterにあふれる#大野くんの夏やすみというタグはとっても愛あふれるもので、嵐とファンの絆を感じました。 約…

夢を見ていたい

2018年GR8ESTツアーは1回しか入れなかったから、はやく円盤の発売日になてほしいのん!! 集中してみることもできなかったから、目を凝らしてすり減るまで見たい。(すり減らない) 楽曲のこともだけど、クラトックとかまったく覚えてない。多分座ってた。笑 …

星の行方

少し前、双子座流星群が綺麗に見えたらしい。 久しく夜を感じていないから、そろそろ星を忘れそう。 そんなときに聞く『応答セヨ』 リリースされてもう1年経ってしまったんだなぁ 垂直ジャンプ 0.5秒 20センチ しょぼくてごめん それだって空に近づいたと言…

出産記録

10月17日 朝7時8分 2586グラムの赤ちゃんを産みました 前日のお昼の検診でおもいっきり内診グリグリされて、病院から家に帰る車内で痛みが7分間隔に。 家に帰ってみたけれどすぐに5分間隔になり、病院に電話、病院に舞い戻りすぐに入院となりました。それか…

10ヶ月のおもいで

予定日まで、あと13日です。先週から200グラムしか大きくなっていなくて、 子宮がもう限界なのかな?と先生。 小さく産んで大きく育てましょうとのこと。もう、産まれていいよ! 長かったのか、短かったのか。。 明らかに長かった10ヶ月です。 こんなにも家…

それでも見える赤

53日も経ちましたよ。7/15すばるくんが関ジャニ∞のメンバーじゃなくなってから。 本日 9/5 6人になった関ジャニ∞の初めてのシングル発売日です。 7月のMUSIC STATION・THE MUSIC DAY・関ジャム完全燃showの音楽3DAYSと、 ジャニ勉、クロニクル、ペコジャニの…

ぐちゃぐちゃ

関ジャニ∞要素ゼロです 産休。 戻ってきていいよと言われてはいるけれど、もう戻らない気がする会社。 引っ越すかもしれないし パートだったのもあるし スタイルが合わないのもある だけど大事にしてくれて感謝はある 経験が長くなるにつれて自分の中に積み…

GR8ESTライブツアー7/23名古屋

GR8ESTツアーは名古屋7/23のみの参戦でした!一人で行くのは不安過ぎたので、母と一緒に(^^) 母は新潟リサイタル以来のライブでありました。 アツさが、アツさだった。 応答セヨから、涙が止まらなかったよ。いろんな思いがありました。 すばるくんのことも …

『希望の歌』

本当に、時は過ぎていくものだ。2018年に入って こちら側からはわからない想像を絶する変化が内部でおこるなか 7月8日 1番欲しくて 1番聞きたくて でも聞きたくなかった『eighter!』最後に残して、彼は旅立ちを迎えました 渋谷すばるラストセットリスト1.…

妊娠して変わったこと

こんな私が母になれるのかと不安に思うこともあるのだけれど、 私と旦那を選んでくれた小さな命を 今守れるのは私しかいないのだと 最近思うのです。 妊娠が分かったのは、今働いてる会社の面接の日 もしやと思い病院に行って検査をうけて これから体調がど…

まだ夢の途中

4/15朝7時 夜中でもお構いなしにメールを送りつけるあの事務所からの噂に関するようなメールは来ていなくて。 まだなんとなくだるい身体でごはんを食べて、また寝たの。 11時、目覚めてツイッターを開くと、もう、世界は変わっていた。メールを開く。血の気…

羊の木を観てきました

一番感じたことは『錦戸亮のファンという色眼鏡がない状態で見たかった』 に集約されます…… だけど、私はあまり映画をみる方じゃないので、 錦戸亮が主役じゃなかったら この作品には出会っていなかった可能性は充分にあります。これだけでも 俳優 錦戸亮 が…

飲み干しちゃえばいい

6/28に発売された関ジャニ∞最新アルバム『JAM』 このアルバムには、昨年発売の「罪と夏」、安田章大作の「JAM LADY」が収録されていました。 《爆イケ7人組が最高にチャラついた夏のワンナイトラブ》を炸裂させていて、 夏のビーチでナンパ待ちと…

ドラマーから見えているものは

12/3の 関ジャム完全燃show はドラム特集とのことで、 凛として時雨のピエール中野さんと プロドラマーの玉田豊夢さんがゲストで来てくださっていました。 細かいことや技術や専門用語はまーったく知らないけれど、 バンドや音楽のなかで、ドラムがどれだけ…

恋を愛に育てましょう

関ジャニ∞に恋をして、はや1年半! この1年半で、 本当にたくさんの関ジャニ∞を知って、 たくさんのお友達ができて、 たくさんの楽曲を身体にインプットできて、 そのおかげで今まで自分になかった感覚が芽生えました。でも感じ始めたことがありました。 …

ステージの上

10月末からこじらせていた風邪、咳だけ残ってしまって。 咳で腹筋が筋肉痛になるのはたまにあったから、 今回も筋肉痛か、悪くて肉離れか、と思っていた。 でも、左側だけが痛い。 寝たら治ってるかなあととりあえず布団に入っても、痛くて寝つけない。 深く…

夜空のシングル

爽やかとも思える色のコントラストも 夜空に舞台を遷すと 感動的なシーンを演出してくれる そんな、楽曲。 『応答セヨ』 関ジャニ∞記念すべき40枚目のシングル リリースおめでとうございますそしてこの曲が丸山隆平さん初主演映画の主題歌なんて! 『泥棒役…

意味は、ない。

こちらはもう紅葉が始まって 木の下には赤や黄色の絨毯も広がって 秋は、もう、気配じゃなくて、 その姿で、私の生活に彩りを加えてます。 秋だけが、単色じゃないのだ。布団を二枚にしたり こたつを出したり ブーツ履いたり 寒がりなので、身なりは冬のよう…

passing through

錦戸亮さん! 初大河ドラマ、おめでとうございます~✴毎日新しいお知らせを運んでくる関ジャニ∞すんげえなあ! 着いていけないスピードですわ! 30すぎのおっちゃんたちなのに毎日全速力で走りすぎだよ! 大河ドラマは拘束時間が長い、とツイッターで流れて…

ウチの夫は仕事ができない。を読む。

亮ちゃん、ドラマお疲れ様でした! ツアーと平行しての撮影で大変だったと思います。。 ツアーも怪我なく終わり、ドラマも終えて、良かった!Mステウルトラフェスではサイド刈り上げてたね。 つかぽんじゃなくてよくなったもんね でもわたしはつかぽんヘア一…

秋めくオレンジ

私の住んでるところは田舎だから とてもたくさん田んぼがあってね もう、穂が、刈られるのを待ってるんだよ 金色の夕日と金色の田んぼに、実りの秋を感じます。9月にはいって、もう十分に、秋で 都会にいたときはまだ9月なんて夏で 生活に四季を感じます …

距離、ゼロ

おはよー!から、おやすみ、まで 丸ちゃんはエイターのことを考えてくれているよね 毎日大切な日を更新してくれることが何よりの証拠というか。 普通にできることじゃないから。 たとえ数文字のメッセージでも。 言いたいことを言いたいようには言えないし …

風が風であるように

8/14東京ドーム 8/16東京ドーム 参戦させていただきました!14は主人と、 16はリア友エイターで4連! 夢のような夜でした。 14日。 主人が1ヶ月くらい前に行きたいと言い出したので、チケットを探すことに。やっと譲っていただける方に出会えたと思ったら、…