オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

なぁ、友よ

すばるくんのアルバムを聴いて亮ちゃんのアルバムも買って関ジャニ∞をテレビで見て 『勝手な判断をした』二人も 『関ジャニ∞を頑張る』五人も どうしても好きなんだよ。 好きだから怒ったり悲しんだりするけど ぐるぐる回って 結局はまた好きに戻ってくる関…

あなたのうた

すばるくんの履歴書みたいなアルバムだね これから歌の世界で生きたいから どうか少しでも聴いてみてくれませんか? そんな、アルバムだね。 渋谷すばる 1stアルバム『二歳』リリース おめでとうございます!聴けるかわからなかったよ だけどすばるくんが届…

錦戸亮ブランド

裏では最低で最弱な時もあります。 でもそれも含めて最高で最強なんだと思います。ファンが求めてない関ジャニ∞の時もあるだろうけど、僕らは関ジャニ∞の未来を作ってる。 どう考えても彼らは大人だった。 泣いて、わめいて、行かないでってすがりついて、そ…

RADWIMPS anti anti generation tour 2019

RADWIMPS anti anti generation tour 2019 長野公演に行ってきました。 地元でラッド見るときがくるなんてな。7、8年ぶりでした。 前回はSSAのスタンド上の方だったけど、今回はアリーナセンステ3列目くらいに場所とれて、みんなが人間サイズで見えたよ! …

、なんだよな。

関ジャニ∞が初めて海外公演をした2018/9/22、 すばるくんの誕生日。「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。」そしてすばるくんも世界に! HPは重くて繋がらないけど、奇跡的に…

病室から見上げた秋の空

娘が産まれて半年たちました。病室から見上げた秋の空を思い出した こことは違う土地のまっさらな青空だった 振り返ればあっという間だけど、確実に短くはなかった時間の流れだナ。生まれた時のひ弱なオギャーが今や耳がキーンてなるほどの音量で、 見えてい…

#なつやすみ

嵐の活動休止。永遠なんてないと 2018年4月16日にエイターが感じたように 嵐のファンにとって2019年1月27日は忘れられない日になってしまった。Twitterにあふれる#大野くんの夏やすみというタグはとっても愛あふれるもので、嵐とファンの絆を感じました。 約…