オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れでる音

6/28新アルバム『ジャム』リリース! おめでとうございます~ もちろんフラゲで三枚ゲットです! まずね、あの可愛さに紙ジャケットを合わせてきた! 発案の人!よくやった!!(超上から) はじめは、 通常盤はレンタルにしよう…ツアーだしエイト以外もライブ…

ジャムセッション

そう、関ジャニ∞で今の私はまわってる。 今までの人生で、人生を助けてくれたアーティストはMr.Children・SHAKALABITS・sebastian x、そして関ジャニ∞。綺麗にバラバラ! 共通してるのは、バンドってところだけかな。音楽を好きになるとき その時その時の置…

創造からメロディーに

ヒトカラ行ったのね 4時間半くらいで40曲歌いっぱなし!履歴を写真に撮るのを忘れたよ! しかもエイトのページをね! エイトはね、愛でしたビーストbabybabywonder象ヘブンリbon alliswellですね。 これ以上歌上手くなれる自信はない。 何がいいたいのかと言…

手作りの愛

関東を離れて約半年 生まれた場所とも違う、ここ。 何事も縁だと義母さんが言っていたけれど、 ここにはどんな縁があって辿り着いたんだろう。 正直なところ、どちらかへ帰りたい願望は消えなくて。 ただ、嬉しいと思えた。 今日。主人が農業をやりたくて、…

記憶の糸

関ジャニ∞沼におちて、たぶんそろそろ1年くらい。 この1年で私の頭のなかに一体どれだけの楽曲が流れ込んだんだのだろう!! どれだけのエピソードが流れ込んだのだろう!! そして、どれだけの人との繋りができたのだろう。見事なまでに、飛んでいく諭吉…

全速力?

勢いがすごすぎて、ついていけていない。 毎朝世界を変えてくるアイツら、最高かよ。 私の知らない世界は 彼らをどこへ運んでいくの? こうなってくると、心配しかしてない。 身体大丈夫かな、とか 心は大丈夫かな、とか もう、それだけよ。 舞台に全力でぶ…