オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

秋めくオレンジ


私の住んでるところは田舎だから
とてもたくさん田んぼがあってね
もう、穂が、刈られるのを待ってるんだよ
金色の夕日と金色の田んぼに、実りの秋を感じます。

9月にはいって、もう十分に、秋で
都会にいたときはまだ9月なんて夏で
生活に四季を感じます
花の仕事をしていると季節をとても感じたけど
やっぱりそれは仕事フィルターを通しての季節であって
生活に四季を感じたのは、もう10年ぶりになる。
18歳だった私も28歳になってる。


秋はとっても好き!
なんといっても服をたくさん着られる!
秋万歳!
この間軽井沢にいって服を買ったよ
今は赤いシャツがほしい。
秋って何色着てもいいじゃん!
(いつでも何色着てもいいけどな)
とくに暖色ね!
何が言いたいかって?
そりゃオレンジの服を様々なきこなしで取り入れられるってことだよ!
まるたーの季節きた!!(突然のハイテンション)

もう少ししたらもっと布を身に付けられる季節になるね。
布大好き。
布の安心感やばい。
布、布。

あと靴ね
ブーツね。
もちろんショートね。
でね、今年はおじ靴デビューしようと思ってるの。(わりと遅め)
なんか年取ったなって。
今までマーチンは履いたら負けみたいに思ってたんだけど、マーチンのおじ靴ほしい。

靴もバリエーション増えるじゃん!
ふー!


まったく関ジャニ∞関係ないけどね。
無理矢理こじつけるとしたら
すばるくんと章ちゃんと古着屋めぐりしたいよね。
友達として行きたいよね。
真っ向からコーディネートしてほしい。
彼女だと好みにされそうじゃん?
私は彼氏の好みにはまりたくない派だから
とにかく好きな服を好きなように着て
似合う服を選んでほしい。
え?彼女になんてなれないって?
知っとるがな!!
メンバーの彼女になりたい願望ない系ファンだから大丈夫←
章ちゃんくらいぶっとんだ感性のファッショニスタになりたい。
でも顔が薄いから微妙なんだ。似合うのと似合わないの。
どうでもいいね。


泥棒役者のあれ、
メールこないなー、ははは!