オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲②

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲 まるちゃんバージョン まるちゃんは人たらしが歌声にまでだだもれなので、ちょっとえっちい歌詞が合うと思うわけ! YUKI うれしくって抱き合うよ https://youtu.be/OwlPrxF1lZg 色気ふんだんに漂わせながら歌って…

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲 章ちゃんバージョン 『あーこの曲章〇〇に似合いそう』という曲が章ちゃんに多い 声と表現の幅が広いからなのかな? Small Circle Of Friends・クラムボン 『波よせて』 https://youtu.be/rxs65WHULnI https://youtu.b…

黄色とオレンジ

県庁おもてなし課を観ました。 わたし映画で感情を乱されるのがとても苦手で ヒューマンドラマとか恋愛系も得意ではなく 映画みるといったらアニメーションか刑事物なのです なぜか刑事物は大丈夫。笑 3日も休みがあるから映画みようとおもって借りにいって…

47

10年一昔と言いますが、 10年前になにをしていたかというと、 高校生で 関ジャニ∞にはまったく興味はなく ひたすらにミスチルを聞いていた 感じですわ。 関ジャニ∞は47都道府県制覇してた。よく、゛長野の熱い夜゛ってのを目にしますが、 詳しく知らないけれ…

世界観

似ているようで似ていない7人の音楽性の中で、私が一番好きなのは錦戸亮の音楽性。 音楽は嗜好品だから、いろんなものがあって当たり前で、好みがばらばらなのも当たり前。 作り上げる楽曲に個性がでるのも当たり前!Twitterでみつけた誰かの表現力を借りる…

さくらと笑い

春めいてきた私のすむ街にも、5日くらい前に桜前線がやったよ。法事のため田舎のじいちゃんの家に行ってきた。 ばあちゃんを送ってきた。じいちゃん家が大好きで、本当は住みたいんだけど、家の継承権が6番目だから叶わないね。 だから家を立てるときには、…

最先端を行く

浅田真央さんが現役引退を表明されました。この引退はフィギュアスケート界を一変させるものなのだと思いました。 26歳。 フィギュアスケートの世界のことはよくわからないけれど、 全身を使い、跳んだり回ったりするスポーツでの、26歳で現役というのは、と…

憧れ

ミスチルに生かされてた時期もあったんだ 中高はほぼミスチルでな それこそ沼ですわ 桜井さんにならワンナイトラブで捨てられてもいいって今も思うよ。(頭おかしい)とくにsignが好きで。 中学で生徒会の副会長をやってたんだけど 文化祭のテーマ曲かsignだっ…

バンドのはなし

私の旦那くんはすんごいBUMP OF CHICKENのファンなんですね。 中学の頃から聞き込んでるほぼほぼ初期からのファンなんですけど、 あるときからバンプの曲が変わったんです、 それまではバンドとして、自己表現であったり音を出す楽しさだったりかっこよさだ…

wander

意味を求め意味もなく 信じたフィールドに立つのさ 息を殺し道を行く 目を伏せ偽りの姿で その足跡から芽がはえ どんな花が咲くのか where to wander? でもきっと何かを届けたい 本当の自分なんて自分にも分からないんだろうけど 何かを手に入れるには、本当…