オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

意味は、ない。


こちらはもう紅葉が始まって
木の下には赤や黄色の絨毯も広がって
秋は、もう、気配じゃなくて、
その姿で、私の生活に彩りを加えてます。
秋だけが、単色じゃないのだ。

布団を二枚にしたり
こたつを出したり
ブーツ履いたり
寒がりなので、身なりは冬のよう。。


10月も半ばなのに、まだジャムの円盤発売情報が出てこない!
まだかーーーーい!!
そろそろ半数以上のエイターが餓死するぞーーー!!
といってもまだジャムツアー終わって1ヶ月しか経ってないのか。
早いのか、遅いのか。
ひたすらに待つけど!良い子にして待つけど!!
今待機してるのが応答セヨ隆平のみってとこが寂しい。
いや、あるだけ有難いのかもしれないが、
エイトが貪欲であるように、
エイターも相当貪欲なのだ。
アーティストとファンは似るのだ。