オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

GR8ESTライブツアー7/23名古屋

GR8ESTツアーは名古屋7/23のみの参戦でした!

一人で行くのは不安過ぎたので、母と一緒に(^^)
母は新潟リサイタル以来のライブでありました。



アツさが、アツさだった。


応答セヨから、涙が止まらなかったよ。

いろんな思いがありました。
すばるくんのことも
章ちゃんのことも
それを受け止めているメンバーの気持ちも
全部が涙に繋がっていったと思う。

何を言っても、何を思っても、前に戻るなんてことはなくて、
“すばるくんがいない”とか“章ちゃんが病気にならなければ”とかは、メンバーにもエイターにも来なかった“今”でしかない。
関ジャニ∞を取り巻く“今”を、名古屋で見てきた。
寂しさも悲しさも辛さも全部受け止めてくれたのは、紛れもなく関ジャニ∞だった。

テレビでは泣いたメンバーが「笑え!!!」って叫んで
涙を隠してきたメンバーが泣いて

状態としたら本当にカオスだったんじゃないか…
(いや、札幌やオーラスの方がやばいか…)



ライブのことはあんまり、覚えてない。
ただただ、見つめていて、泣いて、笑った。
はやいとこ円盤にしてもらわないと困る←


感動が残らなかったわけじゃない。
目の前にあったのは現実でしかなかった。

一人の男が夢に向かって歩き始めた証拠であり
背中を押した男たちの前向きな姿であり
病気や怪我は遠いとこでおこるものじゃなくて
時には休むことも重要だということ
それを理解しあえる関係性のかっこよさ


もうすぐ産まれる我が子もいつか夢に向かって歩いてく。
それを決めるのはこの子であって私ではないし、
それをちゃんと応援したいし
その道の途中で風邪もひくだろう、怪我もするだろう、
それをちゃんと看病していきたい

おんなじなのかもしれないって思いました。

こんなに生き様を考えさせてくるアイドルいないんじゃない?!
勝手にこじつけてるのもあるけど!
本当に最高だな!


もうすぐ大阪が始まるね
章ちゃんの身体はどれくらい回復してきてるんだろう。
でも絶対無理はしないでほしいなあ
無理してでもステージにでてきてほしいと思つているエイターはいないから。
丸ちゃんは大丈夫かなあ
メンバーいるから大丈夫か。
わたしのちっぽけな心配なんて軽く吹き飛ばすよね
遠くから応援してます!