オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

星の行方


少し前、双子座流星群が綺麗に見えたらしい。
久しく夜を感じていないから、そろそろ星を忘れそう。
そんなときに聞く『応答セヨ』
リリースされてもう1年経ってしまったんだなぁ


垂直ジャンプ 0.5秒 20センチ しょぼくてごめん
それだって空に近づいたと言い張っていいでしょ?

すばるくんのこのフレーズが大好きすぎて、ハイテンションなブログを書いたこと、今でも覚えてます。

http://music8orange.hatenablog.com/entry/2017/11/19/174044


この時まだいなかった子供が今、いる。
日々成長していく子が、
ハイハイして、立って、歩いて
言葉を話すようになって
夢を持ったとき。
今から楽しみなんです。
泣いて、あがいて、へこんで、また夢を目指してくれたらそれでいいと思う。
関ジャニ∞がよく歌う「七転八倒」を経験して、大きくなってくれたらいいなって。



関ジャニ∞も自分もいろんなことがありすぎた2018年もあと数日で。

悲しいけど、関ジャニ∞が完全に6人になる瞬間がきてしまうんだ。

それでも、
7人はそれぞれ前を向いてるんだろうな。
それはもう、4/15からそうだろうけど。もっとその前、告げられたという2月から。
きっと、ネットから名前もなくなる。


だけど彼が残した物はこの世界に溢れていて
テレビは当たり前のように彼の歌声の入った楽曲を流すだろうし
メンバーの会話のなかに彼はいるだろうし
エイターの心の中にも永遠にある
6人になった関ジャニ∞を好きになった人も彼がいたことを誇りに思うのだろうな。