オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

距離、ゼロ


おはよー!から、おやすみ、まで
丸ちゃんはエイターのことを考えてくれているよね
毎日大切な日を更新してくれることが何よりの証拠というか。
普通にできることじゃないから。
たとえ数文字のメッセージでも。
言いたいことを言いたいようには言えないし
乗せたい写真も乗せられないし
それでもギリギリを私たちに伝えてくれる
ありがとうまるちゃん
遠いんだけど
スマホというどこでもドアで
まるちゃんのそばにいけちゃう
毎日そこにいてくれて、ありがとう。
エゴサで傷ついたりすることもあるだろうし
あることないこと飛び交うネットワークの闇の中で必死に手をのばしてくれてありがとう。
まるちゃんからしたらちっぽけな一人の私ですけど
あなたのおかげでできた輪は果しなく広がっていくよ。
ステキなエイターさん達に会わせてくれてありがとう。

今週で、関ジャニsエイターテイメント ジャムがオーラスを迎えますね。
メンバー、スタッフ、エイター、全員が、
笑って終われますように。