オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風が風であるように

8/14東京ドーム 8/16東京ドーム 参戦させていただきました!14は主人と、 16はリア友エイターで4連! 夢のような夜でした。 14日。 主人が1ヶ月くらい前に行きたいと言い出したので、チケットを探すことに。やっと譲っていただける方に出会えたと思ったら、…

迎え火

お盆休みに入った。 社会人になってから休みなんてあんまりなかったから、パートになったし実家も近いしで、一週間休みとった。 パート先には申し訳ないけどね。 祖母の新盆でした。 ばあちゃんはもういないんだなぁ、と感じるよりも、 じいちゃんが私を従姉…

soleil

酷暑、とはかけ離れたような 朝方は寒いくらいの、夏。 オレンジ 太陽 ひまわり夏はまるちゃんのイメージがぴったりだね だけど、 『夏やすみはやっぱり短い』 この言葉に集約された憂いも まるちゃんの存在に似てる 夏歌って 一夏の恋やら 水着のオネーチャ…

視線の先

関ジャニsエイターテイメント ジャム 8/5名古屋公演ついにわたし的初日を迎えてきました。 ステージから、どんな風景が広がっているんだろう。DVDでドラムの位地から会場全体を診られるカットがあったりするから、「風景」は見えるけど。楽器を持ち、マイクを…

沈黙はオレンジ

日が少しずつ短くなる 夏がきたら もう すぐそこに秋が待ってる 収まらない 治まらない 納まらない この『気持ち』をね 言葉にしたってただ伝わるのは言葉だけで 受けとる側の『気持ち』は 伝える側には計り知れないほど深くて広い 付いた傷は、簡単には癒え…