オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

夢を見ていたい

2018年GR8ESTツアーは1回しか入れなかったから、はやく円盤の発売日になてほしいのん!! 集中してみることもできなかったから、目を凝らしてすり減るまで見たい。(すり減らない) 楽曲のこともだけど、クラトックとかまったく覚えてない。多分座ってた。笑 …

星の行方

少し前、双子座流星群が綺麗に見えたらしい。 久しく夜を感じていないから、そろそろ星を忘れそう。 そんなときに聞く『応答セヨ』 リリースされてもう1年経ってしまったんだなぁ 垂直ジャンプ 0.5秒 20センチ しょぼくてごめん それだって空に近づいたと言…

出産記録

10月17日 朝7時8分 2586グラムの赤ちゃんを産みました 前日のお昼の検診でおもいっきり内診グリグリされて、病院から家に帰る車内で痛みが7分間隔に。 家に帰ってみたけれどすぐに5分間隔になり、病院に電話、病院に舞い戻りすぐに入院となりました。それか…

10ヶ月のおもいで

予定日まで、あと13日です。先週から200グラムしか大きくなっていなくて、 子宮がもう限界なのかな?と先生。 小さく産んで大きく育てましょうとのこと。もう、産まれていいよ! 長かったのか、短かったのか。。 明らかに長かった10ヶ月です。 こんなにも家…

それでも見える赤

53日も経ちましたよ。7/15すばるくんが関ジャニ∞のメンバーじゃなくなってから。 本日 9/5 6人になった関ジャニ∞の初めてのシングル発売日です。 7月のMUSIC STATION・THE MUSIC DAY・関ジャム完全燃showの音楽3DAYSと、 ジャニ勉、クロニクル、ペコジャニの…

ぐちゃぐちゃ

関ジャニ∞要素ゼロです 産休。 戻ってきていいよと言われてはいるけれど、もう戻らない気がする会社。 引っ越すかもしれないし パートだったのもあるし スタイルが合わないのもある だけど大事にしてくれて感謝はある 経験が長くなるにつれて自分の中に積み…

GR8ESTライブツアー7/23名古屋

GR8ESTツアーは名古屋7/23のみの参戦でした!一人で行くのは不安過ぎたので、母と一緒に(^^) 母は新潟リサイタル以来のライブでありました。 アツさが、アツさだった。 応答セヨから、涙が止まらなかったよ。いろんな思いがありました。 すばるくんのことも …

『希望の歌』

本当に、時は過ぎていくものだ。2018年に入って こちら側からはわからない想像を絶する変化が内部でおこるなか 7月8日 1番欲しくて 1番聞きたくて でも聞きたくなかった『eighter!』最後に残して、彼は旅立ちを迎えました 渋谷すばるラストセットリスト1.…

妊娠して変わったこと

こんな私が母になれるのかと不安に思うこともあるのだけれど、 私と旦那を選んでくれた小さな命を 今守れるのは私しかいないのだと 最近思うのです。 妊娠が分かったのは、今働いてる会社の面接の日 もしやと思い病院に行って検査をうけて これから体調がど…

まだ夢の途中

4/15朝7時 夜中でもお構いなしにメールを送りつけるあの事務所からの噂に関するようなメールは来ていなくて。 まだなんとなくだるい身体でごはんを食べて、また寝たの。 11時、目覚めてツイッターを開くと、もう、世界は変わっていた。メールを開く。血の気…

羊の木を観てきました

一番感じたことは『錦戸亮のファンという色眼鏡がない状態で見たかった』 に集約されます…… だけど、私はあまり映画をみる方じゃないので、 錦戸亮が主役じゃなかったら この作品には出会っていなかった可能性は充分にあります。これだけでも 俳優 錦戸亮 が…