オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

passing through


錦戸亮さん!
大河ドラマ、おめでとうございます~✴

毎日新しいお知らせを運んでくる関ジャニ∞すんげえなあ!
着いていけないスピードですわ!
30すぎのおっちゃんたちなのに毎日全速力で走りすぎだよ!


大河ドラマは拘束時間が長い、とツイッターで流れてきた。
本当かどうかは知らないよ。
でも、来年のツアーが発表されていないから、
もしかしたら撮影がたくさんあるからツアー組めないのかなって思ったりもした。

やっぱり、エイターがエイトに会えるのはライブがほとんどで、
地方の人間はツアーしか行けなかったりするから。
ライブがない、発表されてない、っていうのはさみしいし悲しいし辛いんだけどね。

2017年は本当にたくさんのお仕事があったでしょ。
昨年からのエイタメ、メトロック、ジャムツアー。
ゆうちん章ちゃんただよぴの舞台。
まるぴは映画の撮影に
すばるくんは音楽番組に一人で出たり
亮ちゃんはドラマ
ひなちゃんはレギュラーどんどん増やして。
個々の活動も関ジャニ∞としての活動も、とにかくたくさん。あったでしょ。

そのうらには確実に見えない努力があって
簡単じゃないものばかりで
もしかしたらへこんだり悩んだり
心も身体も疲れてないなんて、そんなことないよね。

こう考えてみると
来年は個々に頑張る年になるのかなぁって思ったよ。
さみしいけどさ、
彼らが決めていくことをひたすら応援するしかないんだな。
彼らより何の努力もしてない私たちは、何も言える立場じゃないんだ。
関ジャニ∞は彼らであって、ファンはファンなんだもん。

ライブがなくっても
ツアーがなくっても
エイトはエイターのことを考えてくれるし
どうにかして私達の前に立とうって考えてくれると思う。
だから、私はその日を待つよ!
その日まで、私も私にできることを頑張って、エイトに会いにいく。
また一歩前進するエイトに負けないようにね!


同じことを繰り返すことは、確実に力になっていくけれど、
同じ場所に居続けることは、確固たる地位を築けるけれど、
『進化したい』『もっと強くなりたい』って前を向き続けるエイトは、
『繰り返される同じこと』をしてなんていかないんだ。
作り上げて、ぶっ壊して、また作る。
めちゃくちゃは美学だ!
スタッフさんを含めて関ジャニ∞というチームは、私らなんかには想像できないことをやらかしてくるぜ?

一人一人で頑張るのをしっかり見届けて、
彼らがきっと一番安心できるであろう、『関ジャニ∞とエイターの居るライブ空間』に帰ってきた時に、全エイターで彼らを包み込んであげたいね。
頑張ってたの、ちゃんと見てたよ!って。



なんて、
明日朝起きたらツアー発表されててほしいっていう願望は、やっぱり消えないよね。笑

私はカウントダウンジャパンのどこかにエイト出るんじゃないかって見張ってるけど。
紅白は出るから、リハとの兼ね合いで28か29じゃないかと。
張ってるけど、どうなのかな。
出ても行けないけどね(´;ω;`)

あとね、武道館とか、スタジアムとかで単発ライブとかやるんじゃないかな、とかね。

いろいろ妄想と願望は止めどなく溢れてくるよ。