オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

ハンドメイドにはまる


人生で一番時間がある日々を過ごしているわけですが
関ジャニ∞というステキなグループのおかげでとっても充実しております

ライブとかでエイターさんたちと会えたり
Twitterでお話したり
みなさん本当に優しいし楽しいしで
はやくみなさんに会いたい気持ちが!押さえられない!
今月末のエイター会に参加させていただくのが楽しみでそのために頑張って働いてるよ!


旦那くんも仕事始まりました
今までより早起きな生活になったので家事を終わらせてパートの時間までも余裕ができるので

空き時間に何をしよう?
手芸とか?
そういえばハンドメイドエイターさんたくさんいるよなあ
やってみようかな?

っていう感じで
はまってます
もともと花屋だし何かを作るってことが好きなので
簡単にこの沼にもはまってしまいました

でもやっぱり
個性というか好みがでますよね!
あんまりキラキラゴテゴテなのとかポップすぎるのとかが好みではないので
シンプルなものばかり生まれてきます笑
丸とか四角とかの枠(?)もそのまま素材にするのが好き
たまにレジンやってみたりもするけど。

レースが好きなのでリボンつかってみたり
7色で糸を編んでみたり
試行錯誤の真っ最中です!
夏のライブやエイター会でお世話になってるエイターさんにプレゼントできるように
完成度あげていきたい◎
もらってくれるかなあ💧って不安もありますが…

f:id:music8orange:20170309213229j:plain

こんな感じのが出来上がってきます
オレンジ一色でつくってもかわいかったし
混ぜてもエイトっぽくて

f:id:music8orange:20170309213255j:plain

他の色も作っていこうと思います(*´ー`*)