オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

『アイドル』


一生誰かのアイドルでいたい
まるちゃんはそう思っているらしい

見られているという自覚は人を綺麗にしていくよね
一般人の私でさえ、接遇の世界にいた時は、
身形を気を使って今よりちゃんとしてたと思いますもん。涙


人の気持ちの移り変わり
自分も変わっていくし年をとっていく
状況や環境も変わっていく
そんな中でもきっとずっとアイドルでありつづけるまるちゃん
あなたのアイドルではなく誰かのアイドル
まるちゃんがどれだけアイドルという職業を深く考えているかが伝わります。

確かに、わたしがアイドル丸山隆平と出会ったのは約10ヶ月前で、
アイドルではいたけれど、私のアイドルではなかったもんね。
(それまで私にアイドルはいたことがありません)

関ジャニ∞丸山隆平がいなかったら、私にとってのアイドルはまだいなかったと思うよ。
アイドルというものにまったく興味なかったから!
気持ちの移り変わりがあって、環境の変化があって、アイドル丸山隆平に辿り着いたんよ。

きっとこれからもこうやってアイドルに辿り着く人がいるよ。


日に日に輝きたい願望が強まってきます。
輝いてることがうらやましい。
アイドルになりたいとかじゃなくて!
なんだか埋もれていく気がして。
このままただ年をとるのが悔しくて。
なんでもいいから必要とされてくて。
21歳の時にキャットストリートでスカウトされたときにモデルになっとけばよかった!
なんて戯れ事言っても意味無


まるちゃんは日々何を考えているんだろう
仕事がたくさんでそんなこと考える暇もないかもしれないけれど
虚無感に襲われたり
なんでアイドルやってるんだろう的なこと考えたりはしないのかなぁ
そんなときにまるちゃんを救ってくれる人はちゃんといるのだろうか
それはメンバーみんなに思うけど。
芸能人て人より傷つくでしょ


ファンの歓声が本当にアイドルの救いになるのならいいな