オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

、なんだよな。

関ジャニ∞が初めて海外公演をした2018/9/22、
すばるくんの誕生日。

「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。」

そしてすばるくんも世界に!




HPは重くて繋がらないけど、奇跡的に動画が見れたよ!
ギターもって歌ってて、嬉しかった。
嬉しかったのが1番最初にきた感情
そしてちょっとさみしくなった

すばるくんにステキな居場所ができてよかったよ
バンドのメンバーも。

もう比べてはいけないんだけど、比べるものでもないんだけど、そこにいたのはアイドル渋谷すばるじゃなかった。当たり前だ。
ついこの間、とでも思える最後の関ジャムも、もうすぐ1年前になってしまって、
すばるくんを生で見たジャムのライブなんてすでに2年前になってしまう。
最後の時まで紛れもなく正面からぶつかってきてくれてた。
アイドル渋谷すばるはちゃんとそこにいた。

これからもすばるくんはそこにいてくれる。

これもきっと間違いじゃないんだけど。

関ジャニ∞にいたすばるくんと、これからのすばるくんは別物なんだって思い知らされたというか、
6人の関ジャニ∞をもう見てしまったからなのか、
このさみしさ。
寂しいなのか虚しいなのか悲しいなのか嬉しいなのか、それすらもわからないね。

だけど最後に残るのは、〈すばるくんが元気そうで嬉しかった〉なんだよな。