オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

soleil

酷暑、とはかけ離れたような
朝方は寒いくらいの、夏。



オレンジ 太陽 ひまわり

夏はまるちゃんのイメージがぴったりだね
だけど、
『夏やすみはやっぱり短い』
この言葉に集約された憂いも
まるちゃんの存在に似てる


夏歌って
一夏の恋やら
水着のオネーチャンとのワンナイトラブやら
ちゃらついた歌詞を堂々とメロディーに乗せて発信していい季節じゃん?(謎)
オープン エロ!
関ジャニ∞なら罪と夏がまさにだけど。
そこにJAM LADYも追加されたけど。

この真裏で
ノスタルジアが存在感を高めているのを
気づかない馬鹿じゃなくてよかった!


世間には明るいイメージが定着してるまるちゃんだけど、
まるちゃんの中にはしっかり人間の毒を感じる、そこがとても魅力的。

夏の恋の、表と裏、みたいな。

花は生きることを迷わない。
ひまわりはいつも太陽を探してる。
まるちゃんも、アイドルでいることを迷っていない。
いつもエイターみんなのことを考えてくれてる。
本当に太陽みたいなの。



お盆に入る
季節は回っていく
ノスタルジックな色と音が
頭の中を漂ってる

明日はばあちゃんの新盆

去年の夏には戻れない