オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

全速力?


勢いがすごすぎて、ついていけていない。
毎朝世界を変えてくるアイツら、最高かよ。
私の知らない世界は
彼らをどこへ運んでいくの?


こうなってくると、心配しかしてない。
身体大丈夫かな、とか
心は大丈夫かな、とか
もう、それだけよ。
舞台に全力でぶつかる3人
ドラマ撮影にはいる亮ちゃん
毎日テレビにでてるひなちゃん
ひたすらに音楽にむきあうすばるくん
あれ?自担は?
なんて、うそだよ
みんな頑張りすぎだよ
どんどん自分がどれだけダメな人間か思い知らされる笑

動き出している夏のツアーや
毎週のジャムセッション
果てし無いほどの撮影やインタビューや
なんだかんだ
てんやわんや

一番嬉しいのは27時間テレビの司会をひなちゃんがやるってこと
私の大好きな日本の歴史を辿るらしい
好きな人とモノを一緒に感じることができるなんて、これはまさにアメイジング!←
どこまで深く突っ込んでくれるのだろう。
歴史を学んだ人間の端くれとして見届けたいものです。

しかもプロデューサーが前にめちゃイケ担当してた人じゃんね!
絶対おもしろくなるはずやねん!
クロニクル×めちゃイケやってよ!
めちゃイケの歴史と関ジャニ∞の歴史も辿ってくれ!!!
で、全力でいきなりドッヂやってくれ!!
たのむ!

ジャムの新曲も解禁されてきてるね
全然聞けてないけど
アルバムでちゃんと聴きたいから聞いてない
どんな関ジャニ∞を耳で感じられるかな?
どんどん特典も追加されちゃってさ
なんだどうした、なにがしたいんだ。
殺す気か?
飛び込んで昇天するのはわかってるんだけど
楽曲オタクとしてはなんていうか通常盤がアタリだったくさい
ABしか予約してないYO!
亮ちゃんのトラフィック…もう曲名からしてやばいじゃん……むり……
はあ、亮ちゃんの耳になりたい
たくさんの曲やら音やらを亮ちゃんの感覚で体に取り込みたい…
もはや変態ねわたし
まるぴ、これは浮気じゃないからね
尊敬だからね
愛してるのはキミの歌声だからね
それにしてもおぬーのべーす、闇が溢れてるよ、大丈夫?(大好き)


全速力で走ってても、たまには休憩してね
コーヒーでもたばこでもいいよ