オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

アナザースカイ、七夕の夜


きっと前から同じようなことをいい続けてきてはいるのだろうけど。
フトコロノカタナでも、アナザースカイでも言っていた。
亮ちゃんは「しっかり遊んで」「しっかり仕事する」バランスを上手く保たせるために、大阪であったりハワイであったりを、もうひとつの居場所としてるんだなぁと。

仕事と向き合うってことが、モロに“人と向き合う”ことだからさ。
仕事をするためにメンバーがいて、
人のため(ファン)に自分を商品としてるんだもん。


メンバーがテレビにでてるのを見るのが嫌でハワイに行くって、もう、究極の愛じゃね?
自分が頑張ってないようにみえるって、最高の刺激じゃね?
自分より頑張ってる、自分より"すごい"人が一番近くにいるって、もはやミラクルなんだな?

びっくりするほど、関ジャニ∞というグループは、メンバーのバイタリティーやらメンタルやらセンスやらポテンシャルがhighすぎて引く。好き。

亮ちゃん!
君が頑張ってなかったら、ほとんどの人間がクズになっちゃうから!!
私なんて藻屑だから!!
だって、これを書いてる時間がある。
書ける時間があるんだもん。
この意味わかる?


目指すところのはっきりとした位置や場所なんてまったくわからないのに、
頑張らなきゃって思える仕事につけたことを幸せに思っててほしいな。
もちろんメンバー全員ね。
わたしのアイドルは、君たちだけなんだ。


まるちゃんが漫画で自分に帰るように、
他のメンバーにも自分に帰れる何かが、変わらずにメンバーの心の中にあり続けますように。

広告を非表示にする