オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

夢を見ていたい

2018年GR8ESTツアーは1回しか入れなかったから、はやく円盤の発売日になてほしいのん!!
集中してみることもできなかったから、目を凝らしてすり減るまで見たい。(すり減らない)
楽曲のこともだけど、クラトックとかまったく覚えてない。多分座ってた。笑
アリーナBのいい席だったのになw
でも行けてよかったんだ~
回りの方が優しくて泣いたし
応答セヨで泣いたし
あいさつで泣いたし
とりあえず泣いたわ。。

おそらく円盤発売日付近で亮ちゃんドラマ『トレース』の主題歌となるシングル『crystal』も発売になるでしょ?
いやー、はよはよ!1月はよ!!
トレースもだけどね、まるちゃんのドラマもね!
関東に戻ったから見れるんじゃ?
月曜日エイター忙しおじさんになるね!
トレースよつば銀行夜更し



ビーストやないかああああ!!!(混乱)


そういえば、ジュークの円盤だけなんですよ、あと手に入れられてないの。
友達に借りて何回も見てるけど。
ブック○フさんで全然見つけられない。人気か!
人気なのはうれしい!けどほしい!



は!
脱線!


来年もツアーやってくれるかな?
ドームじゃなくていいよ、アリーナの方が近いから!←
アルバムはどうかな、まだ曲が足りないか。
たのしみたのしみ。



要するに、6人の関ジャニ∞に期待してるんですよ。
大丈夫すばるくん、6人の関ジャニ∞も格好いいよ。だから頑張ってね!


はやくまるちゃんに会いたいなぁ!
はやくオレンジのスカートはいてまるちゃんのとこ行きたい。
フォロワーさんたちにも会いたい。
夢だらけの2019年が楽しみなんですよ!