オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

生まれてきてくれて

誕生日だったよ
年々おめでとうと言ってくれる人が増えていく
たくさんの繋りができていく

自分の家族よりも先におめでとうを言ってくれたのが義実家のみんなだった。
嫁入りしてよかった!!ほんと!
離れて暮らしてるけど、帰ってもあんまり久しぶり感ないし、自惚れかもだけど、馴染んでるとは思ってる。笑

物欲があまりないからプレゼントっていつも悩むのね。
今年は引っ越して東京とか行くにリュック欲しいなと思ったからリュックがいいと思ったのだけど、欲しいのが決まらなかったから、また今度になった。


あまり連絡をとっていない友達からも連絡がきたりするから誕生日は嬉しい。
年をとることよりも、たくさんの人が回りにいてくれていることを、改めて嬉しく思う。

ずっと少女でいたい
大人ぶることはしたくない
大人でいなきゃならないときもあるけど
家族や友達の前ではありのままでいたい
ずっとワンピースの似合う女でいることが、人生のスローガンなのだ。


エイトからのお祝い動画もみれた!!
まるちゃんからの『おまえ』
しびれるねーーー!
テレビには映らない、彼らのお仕事を感じたよ。
本当にファンを大切にしてくれてるね。
ありがとう。
ずっと応援してます。


母から関ジャニ'sエイターテイメントのブルーレイが届いてね!
炬燵でぬくぬくのやつを、やっとみた!
(何回かほんのりは見てた)

炬燵×おっさんのかわいさ爆発してんな!
なんやねん!
ひなちゃんなんてほんと年始に集まる親族のおっちゃんやんけ!!
まるぴとたっちょんずっとしゃべってるし!

と、そんなことよりも。

彼らは自分達の仕事の様子を見てるんだよな。

時折うつる自分のキメ顔やらに
どんなことを思うのだろう。
一般人にはわからない世界だから。
もう馴れてることだから何も思わないのかな。
すばちゃんとゆうちんなんてほぼ表情変えずに見てたでしょ。
『仕事』なんだなあと。

次をより良くするための勉強であり反省であり
アイディアを繋げていく作業であり
経験値であり
客観的に自分の姿をみることは結構恥ずかしいことだと思うのだけど、さすがプロなんだよなあ。

こんな一面を見せてくれる関ジャニ∞
ありがとう。
『アイドル』であることに誇りをもってる7人だからこその姿。
こういうところがあるから、どんどん好きになっちゃうんだ、ほんと、ヤメテクレ!
うそ!やめないで!

アコースティックも、セッションのも、みたよ。
アコースティックいいなあ
やっぱりいいなあ
candy my love の亮ちゃんおもしろかった。
楽しんでるな~って◎

「こんなゆったりな曲なのに16で刻んでる!」って章ちゃんの言葉がとっても好き!
そのあたりのみんなの掛け合い好きすぎ!
(これ炬燵のほうだった)
私は8で刻んじゃうタイプ!まるぴとおんなじ( ´∀`)


炬燵でぬくぬくの彼らをみていたら
彼らとデートしたくなったよ。
妄想で我慢するね