オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

メトロックのあとで

奇跡がまた起きた

Twitterにながれてくるロックキッズたちからの称賛の声
素直に喜ぶeighter

見るからに高い壁を自力で越えていくんだ彼らは。

関ジャニ∞っていうアイドルです』って自己紹介して
圏外からの挑戦者であることを自覚し
『音楽を届けに来た』と宣誓した



セットリスト

1.High Spirits
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
4.NOROSHI
5.宇宙に行ったライオン
6.象
7.侍唄
8.tokyoholic
9.勝手に仕上がれ
10.LIFE~目の前の向こうへ

神セトリすぎて何も言えない。


関ジャニ∞は『アイドル』という最高にロックな形容詞を持つアーティストだ。
アイドルという概念とか形を、彼らは自由自在に操る。
バラエティーでみせる顔も
音楽番組でみせる顔も
どれも関ジャニ∞なんだけど
そのいずれにもアイドルらしからぬ姿がそこにはある。
アイドルなのにライブで結構な尺つかってコントやる
アイドルなのにガチなバンドやる
アイドルなのに下ネタ飛び交う
どれも本気でやる
ここが私が惚れたところなんだな。
このギャップにやられるんだみんな。

彼らのハングリー精神は底無しに深くて、これだけメトロックで評価されても絶対にまだ何にも満足なんてしてなくて、
次は何をしよう、何を作ろう、って先の先をかんがえてる。特に横山裕!君は策士!
ここまで全員が同じ方向を向いて、全員で意見をだしあって話し合って、いいものが生まれないわけがないよね。
メンバーが本気だからスタッフはそれ以上に本気じゃないとついていけないよね。
こんなチームワークで仕事したいなって思うほど、今関ジャニ∞はものすごいスピードで走ってるよ。

関ジャニ∞を観たい!!ってのは本心だけど
それよりもっと私は関ジャニ∞のスタッフになりたいね。
熱い仕事をしたい。

また脱線してしまった!


興味本位で聴いてみた人もいただろうし
見たいバンドなかったから関ジャニ∞いってみるかって人もいただろうし
でも、聴いてくれてありがとう!
音楽、届きましたか?
楽しんでもらえましたか?

親心満載ですけど。



一年前、私がライブで落ちたように
今日からこの沼へやってきた方には是非
jukeboxと関ジャニ'sエイターテイメントのDVDを見ていただきたい!
それではまったらパッチと元気魂みてほしい!
関ジャニ∞の振り幅とメンバーの友情(=愛情)を!


冷めやらぬ熱を保ちつつ
新たな熱を届けてくれる7/15を指折り数えて待ってるよ。
8/5.16参戦予定です。



さあ、関ジャム待機!