オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

メトロック


バンド』であることを最大限に押し出すところまで、ついに来た。

関ジャニ∞
metropolitan rock festival 2017
出演おめでとうございます✨


ずーっと思ってた、「バンドマンに関ジャニ∞を聴いてほしい」という願いが、こんなところで叶うなんて。

http://music8orange.hatenablog.com/entry/2017/03/29/224956


たくさんのアーティストが関ジャニ∞を愛してくれていることがTwitterで流れてきてとても嬉しいです。
関ジャムがやっぱり大きいのかな。
先日のアニソンの時に、「村上キーボードひけるの?!」的なツイートがたくさん上がってたように、
ゲストとしてくるアーティストが好きで関ジャニ∞を知るって人は数えきれないほどいるはずで、
こんなに楽器弾けるんだって驚きは結構衝撃的ですよね。
私も同じだったから!


聴き込まなくてもいい。
ただ、関ジャニ∞の音をきいてほしい。
食べず嫌いしないでほしい。

大倉くんもラジオで言っていたみたいですね。
メンバーもエイターも、同じ気持ちだと思うよ。

音楽は嗜好品だから。


もうね、セトリが気になって1週間寝れないわよ。
しかも日曜日シフト入ってなかったからどうにかすれば行けるわけ。
行かないけど、、

私の希望セトリはこれ!

TOKYOHOLIC
ずっこけ男道
レスキューレスキュー

NOROSHI

30分なのかな?としたら5曲くらい?
おっきいフェスは行ったことないからよくわからない!
でもTOKYOHOLICは絶対やってくると思うのである!
ずっこけも多分一般が知ってるから。
NOROSHIと象は完成度も高いしそれぞれのかっこよさがでるから!
レスキューレスキューは演ってる姿がみてて楽しいから!←
のりやすい縦ノリだし!←
ただこれだとアコースティック的なゆるいのがないから、どうだろう。
まあ、一個人の予想であり願望なだけね。
妄想はタダだから!!!


メンバーはみんなどんなこと考えてるんだろう。
『アイドル』『ジャニーズ』の壁
7人で越えようとしてる。
ファンがいれば必ずアンチもいる。彼らは重々承知してるだろうし、何度も何度もそういった目で見られてきてるんだろうな。
でも、立ち向かっていく姿、超格好いいよ。
がむしゃらにつっぱしってくるのを応援してる。
そんで、やりきって、ドームに帰ってきてよ。
全エイターで抱き締めてあげる!