オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

東京2DAYS

今日は東京にきています。
リア友エイターちゃんたちとカラオケと飲み、
そさはて明日は東京エイター会!
楽しい2DAYSです!


リア黒ちゃんとカラオケにいったの
最初は違うのも歌ってたんだけど、
結局エイトばっかり歌ってました!
私は既存4音上げでないとキーが合わないんだけど、
今回は初めて歌う曲はキー合わせながら探りながら
持ち曲を増やしてきた!
好きなんだけどカラオケで歌う曲じゃない曲とか
以外と歌える曲とか
試してみないとわからないから
リア黒ちゃんと探りながら騒いできました!
ロリコス好きなんだけど、なんだか合わなかったのが残念でした…
wonderを歌ってみたけど、言葉数おおすぎてやっぱり一人だと辛かった。
いろんなジャンルの曲があるから、カラオケ楽しい関ジャニ∞!さすがやね!

なぐりがきの新年会のお店に行ってきたよ!
わー!ってなった!笑
てっちゃんはとても気さくな方で話しやすくて◎
夜中に予約の電話をしていったのだけど、
エイターって名乗らなくてもエイターだってわかってて、メンバーの食べたメニュー食べます?って聞いてくれたので、もちろん食べてきました!
厚焼きあぶり納豆めっちゃ美味しかった!
新年会とエイタメBD流してくれました◎
また今度はリア青ちゃん緑ちゃんも一緒に行きたいと思います( ´∀`)

そのあとはリア青ちゃん緑ちゃんと合流して、のみ~!
ひたすらにエイトの話をして盛り上がり、
一生さんやばいってなったり、
夏ライブにいきたいーーー!!って祈ったり
いつものことだけどめっちゃ楽しい飲みでした!
同級生だから余計楽に話せて、本当に素敵なメンバーでよかった(^o^)
沼にひきずりこんでくれてありがとうみんな(^q^)


明日は東京エイター会!
初めてお会いする方がたくさんなのでワクワクしてます!