オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

live


関ジャニ's エイターテイメント
ライブDVD&Blu-rayフラゲ日でしたね!
お迎えにあがり、旦那くんが帰宅するのをまって、一緒に観ました!


大阪オーラス、旦那くんと参戦していたので、
男エイター!のときに映るかな?!って思ったけど、まあ、映らないよね!!

ネタバレはしませんが、少しだけ感想を言わせて!!

格好いいとかやばいとかは前提として
『こんな格好いい人たちが存在するんだよな』って。
この目で観たけども!

私にとってのそれが関ジャニ∞ではあるけれど、
世の中にはたくさんのアーティストが活動しているのだから、この感覚を別のアーティストに感じる方がたくさんいることが、なんだか嬉しい。
それがアイドルだとか歌手だとか関係なく、
そのライブ会場のなかにいる人全員が、その時に幸せで、同じ思い出を胸に刻んで生きていることがすごいことじゃない?
幸せなのはアーティストもファンも同じなんて、素敵じゃない?
だから、あの空間は果てしなく優しい。


メンバーはエイターの支えだけど、
エイターはちゃんとメンバーを支えてあげられてますか?
潤んだ瞳に嘘はないと信じてるよ、すばるくん、大倉はん。
ちゃんと未来への力になれていますか?


きらり輝き 脚光あびて でもここまでは遠かったんだろう?

20年くらい一緒に頑張ってきて
今年はドームツアーを2回もやってくれるけど
ここまでは遠かったんでしょう?
たくさんの応援をうけて、拍手をあびて、
でもその裏でどれだけの努力や積み重ねがあるのかと考えちゃうんです。
過保護すぎですけど!
ひなちゃんなんてレギュラー何本もあるのにバンド曲覚えてダンス覚えてKINGで一曲任されてだよ。
ちゃんと寝てるのか心配!!
次のツアーはメンバー半数が役者仕事と時期近いんだよ?!みんな大丈夫なの(´;ω;`)
私なんかの心配いらんでしょうけど、多分全エイターも思ってることだと思うので…
スタッフさん、メンバーのことよろしくお願いしますね…(>_<)

終わりじゃなくて つなげられた想いがある限り
さあまた走りだそう 確かにあの先に待ってる未来へ

もう夏のツアーは動いていると思います。
未来へ!
エイターは待ってるよ!
7人が最高に輝く舞台を!



12日東京エイター会でみんなでまた観れるの、とっても楽しみなの!
エイトまみれの1週間、楽しんでいきまっしょ!