オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲②

 

 

超個人的にメンバーに歌ってほしい楽曲

まるちゃんバージョン

 

まるちゃんは人たらしが歌声にまでだだもれなので、ちょっとえっちい歌詞が合うと思うわけ!

 

YUKI うれしくって抱き合うよ

https://youtu.be/OwlPrxF1lZg

 

色気ふんだんに漂わせながら歌ってくれ!!!((スライディング土下座

 

原曲キーでも歌えそうじゃない?(無茶いうな)

YUKIちゃんの声質とまるちゃんの声質ちがうけど、

まるちゃんの声で脳内変換しても違和感ない!ベリーグッド!

 

最初の「風にふくらむシャツが」だけ丸ボイスで脳内変換してみただけで死亡フラグですやん。

ベッドもぐりこみたいよ。←

 

また妄想はじまる!!

 

YUKIちゃんも好きなんでね、表参道で見たとき身体固まったよね。

好きです!なんて言えなかったよ

びっくりで。

きっと都内でまるちゃん見つけてもエイターですなんて言えないよ。

 

 

こうやってメンバーに合いそうな曲を想像してみても、ダントツで章ちゃんがおおくなる。

なんで?

まるちゃんはあんまり浮かんでこない。探してこれみつけたくらい。

亮ちゃんすばるくんはまあまあある。

大倉はんひなちゃんゆうちんは見つからない。笑

 

 

内容がないただの妄想でした。ちゃんちゃん。