オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

47

10年一昔と言いますが、
10年前になにをしていたかというと、
高校生で
関ジャニ∞にはまったく興味はなく
ひたすらにミスチルを聞いていた
感じですわ。
関ジャニ∞は47都道府県制覇してた。

よく、゛長野の熱い夜゛ってのを目にしますが、
詳しく知らないけれど、
ものすごく近くで、同じ長野の空気を吸いながら、

話し合い、またひとつ結束を固めたのだろう、と勝手に解釈をしております。笑


この頃のエイトを知っていたかったという気持ちもあるけど、過去は変えられん!
これからのエイトを応援していくのだ!


47ライブを久々に観たのだけと、
やっぱりまず若いんだわ。
亮ちゃんとひなちゃんは顔がまだ若いよね。かわいい!
まるちゃんがドストライクゾーンに直球すぎて萌。
23歳の丸山隆平やっば。
23歳の時にまわりにあんなイケメンいなかったぞ!東京に住んでたけど!
色気駄々漏れのくせして変顔とかしちゃう、今も変わらないとこもあるけど、若さと色気と闇が混じりあって一人の人間の中にある感動?みたいな?
何をいってるのわたし
あと章ちゃん、可愛すぎるわ!女子だわ!
エイトレンジャーのときのうるうるキラキラな瞳…
わたし鏡…

そう、最近ね、
実はメンバーの中で一番繊細なのは章ちゃんなのではないかと勝手に想像しちゃっててね、
なんかさ、格好良い安田章大と可愛い章ちゃんと、天然ヤスと優しさの固まりヤスと関ジャニ∞の良心安田章大がいるじゃん。(?)
そのバランス、崩れてないか、心配なの!!!
母性本能くすぐられてるの!!!
安田沼にも落ちそう!(片足つっこんではいる)

亮ちゃんに浮気ぎみなのに章ちゃんもってなったらまるちゃん怒るでしょ!
怒られてもいいんだけど!
むしろ怒って束縛とかしてもらって構わないけど!
(夢をみています)

47のエイトレンジャーいい話すぎて泣いちゃうよね
横山裕に感謝状出してすこし包まないといけないよね
10年前だけど。

音楽的にはまだ固まりきってない感がまたいいね
まるちゃんベースのグルーヴ微妙だもんね。
やっぱりバンドがかっちりしてきたのってJBの頃なの?
教えてください詳しい方…
JBのレスキューレスキューまじで好きなんすよ
青春パンクっぽさというか。
楽しんでるのがガンガン伝わってくるあのあれ!
47で好きなのは、なんだろ、エイトレンジャーかな。
曲じゃないやんけ
わたし鏡かなあ
まるちゃんが格好良いってのとエイトレンジャーいい話すぎってことが印象的です。はい。

寝起きドッキリのしか持ってないから、全国ドキュメンタリーが見れてないのが残念なとこなのですよ。
みたい!ドキュメンタリーみたい!!誰か貸して!
最近は本編より特典のが大事なのよ。
立派なオタクになってきたか?


今日も終わりだ
同じ時間が刻む、違う夜を、
ゆっくり休んでくださいね、みなさま。

広告を非表示にする