オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

さくらと笑い


春めいてきた私のすむ街にも、5日くらい前に桜前線がやったよ。

f:id:music8orange:20170420073749j:plain

法事のため田舎のじいちゃんの家に行ってきた。
ばあちゃんを送ってきた。

じいちゃん家が大好きで、本当は住みたいんだけど、家の継承権が6番目だから叶わないね。
だから家を立てるときには、平屋で縁側付きの日本家屋をたてるんだ。
これは旦那くんも同じ考え。
都会で生まれそだった人と、地方都市で生まれ育った人が、東京で出会ったのに、
田舎で暮らしたいっていう同じ思いをもって実際に住んでるって、わりと運命じゃん。(おい)
作りたいマイホームが日本家屋ってわりと運( 自粛

やりたいわけではない仕事をしながら
冠婚葬祭がばたばたと続き
ストレスが爆発していて、自分でも引くくらいの情緒不安定っぷりだ。
ここまでやばくなったことがなかった。
私は鬱になりやすい性格だから、これ以上進ませないようにしなきゃなのだ。
それこそエイトに笑わせてもらわないと笑わない可能性がある
でも旦那くんは見捨てずに、お花見に連れてってくれたり温泉に連れてってくれたり。
毎日のお弁当だけじゃ返せないほどの感謝です。



そんなこんなであんまりエイト事がはかどってない
さんまさんのテレビで爆笑したことくらい。⬅笑ってるやん!
もうね、まるたーでよかった!!!って思ったよね。誇りよね。
国宝級のジャニーズですわ。
コピーの速さと反射神経、瞬時の役作り、
村上信五並の頭の回転の速さだよね。
f:id:music8orange:20170420073716j:plain


今日から連休だから、心を休めようと。
本当に今までこんなんになったことないし
弱い人がなるもんだとちょっと馬鹿にしてたけど
むしろ逆なんだね
完璧主義的なとこだったり
アスリート魂だったり
気を抜くってことが苦手だったり

とりあえずもう一度布団に帰ろう。

ばいばーい!