オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

憧れ


ミスチルに生かされてた時期もあったんだ
中高はほぼミスチルでな
それこそ沼ですわ
桜井さんにならワンナイトラブで捨てられてもいいって今も思うよ。(頭おかしい)

とくにsignが好きで。
中学で生徒会の副会長をやってたんだけど
文化祭のテーマ曲かsignだったの
閉会式で全生徒前で泣いて司会なのにしゃべれなくなっちゃったのは、いい想い出で。
オレンジデイズの主題歌でもあったから
大学生活って華やかでいいなぁなんて思ってたのに
いざ大学はいったらまったくでな!
あんなキラキラしてなかったわい
でもそれも今となってはいい思い出だし
旦那くんとも出会えたし
よかったんだな。


ミスチル関ジャニ∞
似ているところは、汚さを隠さないところ
きれいごとばかりを並べないところ
ミスチルは歌詞で、関ジャニ∞は姿で。

ミスチル関ジャニどっちかを選べって言われたらミスチルをとるかもしれないね
いままでの人生で、助けられた度合いが違いすぎるから。
今はかなり関ジャニ∞に癒されてるのは確かだけど!
生きる楽しみも関ジャニ∞だけど!


音楽番組でオケがバックにつくと、どうしてもドラムやベースの音が聞こえずらくなっちゃって
ミスチルバンドって感じがしなくなっちゃうから、ライブに行きたいんだけどなんとなくタイミングがいつも合わない。
合わせていかないのだろうな
誘われたこともあったんだけとなあ
その時はもしかしたら関係者席だったかもしれないのに!
今じゃもうダメだな


そう。ここなんだ。
ライブに行こうと思うか、どうか、なのだ。
私は他にも
椎名林檎とか東京事変とかクラムボンとかAimerとか
シャカラビッツ(活動休止)とか
バンプもそうだし、
コブクロとかスピッツとか秦基博さんとか
好きなアーティストはたくさんいるのだけと
ライブにいくのは関ジャニ∞なのだ。
(クラムボンシャカラビッツバンプはライブにいっていたよ◎)
欲を、ライブのチケットをとって行って生音を聴く、という行動に移すかどうかなのだ。

ミスチルも林檎事変も
わたしの中では出来上がった作品なのだ
それだけで美しい
手が届かなくていい
憧れなのだ

憧れた時点で、もうそれを越えることはできないんだ


関ジャニ∞を越えたいと思っているわけではない!!!
ここ!!
ジャニーズは、両手を広げてくれてるのだ
だから、飛び込めるのだ

これは私の勝手な考え方であるから、他の人はどう思うか知らないけど。

わたしの中ではミスチルは神様みたいなもので
林檎さんも神様だね
だから、在るだけでいいの、それだけでいいの。
クラムボンシャカラビッツは『大好き』。


なにが言いたいのかわからない!
けど、なんとかしてライブに行きたいのは関ジャニ∞なのだ