オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

名古屋 3.27

3.27
名古屋エイター会に参加してきました💛

もちろんライブでエイトに会えることも楽しみなんだけど、
エイトを通して出会えたエイターさんたちと
ご飯食べたりお酒のんだり
エイトトークしたりカラオケしたり
わちゃわちゃできることがとっても楽しくて!

Twitter初めてよかったなって思うし、
つなげてくれたエイトにもとっても感謝なのです。

こんな出会いを大切に、これからもたくさんの方とお会いしてお喋りして、仲良くなっていけたら。
充実した人生を送れるとおもう!!(壮大)


自己紹介であんまり自己紹介できなかったけど、わかってもらえたのか…
みなさん気軽に接してくれて
なんでもばっちこいな感じで
『無理しない』がモットーなことがワタシにはぴったりです。
またお邪魔しちゃう💛

f:id:music8orange:20170328091036j:plain

かんぱい!
たくさんのお土産もいただいたので帰ってからゆっくり楽しみたいです。


後半の鳥貴族は14人で押し寄せたにも関わらずテーブルをセットしてくれたり、さすがですね。お父様。
五時間くらいいたけど、あっという間すぎて時間足りなかった!
エイター先輩の話聞くの楽しかったし、
知らないエイトのことも知れたし、
ライブのこととかも聞けたり、
親子エイターの楽しさがやばそうだったり、憧れが増したり、
なんていうか言葉じゃ表せないよね、この感動は!!
語彙力!!!

名古屋までのバスと電車を覚えたので、名古屋ドームを候補にいれて夏を楽しもうかな💮


ひなちゃん舞台おわり、
アルバム、DVD、ドームツアー、
ゆうちん章ちゃん大倉はん舞台
まるちゃんりょうちゃん映画
プレミアムフライデー
スパイダーマン
ハイチュウにモナカに!

なんだ?世の中に関ジャニ∞溢れてるな?

まだなんかあったかな?


活躍がみえることは嬉しいけれど、
それだけみんな身体に負担がかかるから
体調とか心のケアをまわりの人がしっかりしてあげてほしいです。
よろしくお願いしますよ!


バスに揺られながら、帰るよ。
今回出会えたみなさま、本当にありがとうございました💛
これからもよろしくお願いします🙇💕