オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

関ジャニ'sエイターテイメント

関ジャニ'sエイターテイメント
ライブDVD&Blu-ray

発売おめでとうございます💕

待ってた!
春っていつなん?ってずっと思ってたよ!

1/15の大阪京セラドーム。
わたしも参戦してましたよー!旦那くんとともに!
上の方から綺麗なペンライトの海とエイトをばっちり眺めておりました!

私が参戦したのは12/15の東京と1/15の大阪。
東京のときはまだエイターのみんなもペンライトのカラーチェンジが微妙でしたが、
大阪はさすがでした!
ユニットになればもうみんなお手の物よね、見事にユニットカラーが広がっていました!!
エイター素晴しい!最高!

ライブ前にフォロワーさんたちと初めてお喋りができました。
感動でした。
みなさん優しくて楽しい方ばかりで。
エイターになってよかったなぁってつくづく思いましたよ。
ライブ後も打上に参加できたりと、
もう本当に楽しい大阪オーラスでした。

こんな機会をくれる関ジャニ∞にも感謝です∞


ライブはもう興奮しっぱなしですよ。
まずあの衣装とNOROSHIってやばいでしょ。
ブリュレもやばいでしょ。
大倉はんのピアスに、「大倉チャラッ!!!」って何回言ったか。
似合うよねー、ふわふわ茶色パーマにゆらゆらピアス。
あのタッパと顔。
落ちない人間おらんがな!!
ていうかメンバー全員のビジュアルが最高潮すぎて頭おかしくなったよね。
直前のレンジャーですばちゃんが「バリカン」ていうもんだからめっちゃ心配したよね。
どんなすばちゃんも好きだよ?でも最近の髪形やばいやん!

今回一番格好良いと思ったのが、王様クリニックでした。
ダンサーひきつれてうたうひなちゃん、惚れた。
曲が好きっていうのももちろんあるんだけど、なんだろう。
声質とか歌い方と曲が合ってるのかな?
えいとれんじゃーからつながるのも、考えられててかっこよかった。
いつもひなちゃん死んじゃうけど。

THE LIGHTの音源を!くれ!(もっていないことがもはや罪)
エイトの曲はハモりがやばいじゃないですか。
ハモりの大半をこの二人が歌ってることがまたやばいじゃないですか。
その二人が歌ってるじゃないですか。やばいじゃないですか。
はあ。タメ息でちゃう。(いろんな意味で)

そしてアコースティックですよ。
baby baby聴ける!と思っていったらツブサニコイだったんですよ!トリハダ~!!⬅
で、次いったらI to Uとローリングコースターやったじゃん、やばかった。
ローリングコースターはまさかの展開で、叫んだよね。
DVDで全部いれてくれれるの本当にありがとうございます!!!

tornのSteal your Ioveよ。
旦那くんがライブでみてからずーーっと格好良い格好良い言ってます。
まだDVDでないの?見たい。って言うくらい旦那きんはまってます。(もうちょっとで沼か)
ビジュアルと声がすでにエロいのにまたこんな歌歌っちゃうから。もうやめてくれ。

そして、象ですよ。
涙目ですよ。生で聴けるなんて。やば。
章ちゃんギター鳴らす前から緊張してましたよ。
上の方で、アイドルのライブじゃなくて完全にライブハウスなノリしてたのは私です。
バンドタイムは全部バンドノリでしたね(こちらが本性)
ペンライトとかいらないね

象きけたから次こそライオン聴きたい。
お願いします。動物シリーズ全部やってよ!
クラゲも動物にしていいからおねがい!

そして大阪ではタコヤキも聴けたから嬉しかった。
エイトコールがやばかった。
絶対Wアンコってのがひしひしと。
エイトにも伝わってるよね。
伝えて、答えてくれることが嬉しい。


ここまで8回やばいって書いてある。
語彙力……


回想がはかどりました。笑
まだまだ山ほど感想はあるし、エイターさんと熱く話したい!
そして、夏のドームツアーがより楽しみになりますね!
東京いけるかわからなくなってきたので、名古屋を狙っています。
またたくさんのエイターさんにお会いしたいな◎

アルバムもでますし、また暑い夏を過ごしたいですね!


今日DVD予約してきたんですけと、DVDしか予約してないんだけど、絶対その場でBlu-rayも手にとるよね。わかりきってるよね。

貯金だわね。