オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

バナナジュース

 

私の好きな楽曲いまのところ第二位の!

バナナジュース!

スカテイストな曲と亮ちゃんの言葉遊びがたまらない。

サックス吹いてる亮ちゃん…たまらん…

BJとBJ、振り幅がまるで、カッコいい錦戸亮とかわいい亮ちゃんなのよ

もちろんBJも好きな曲なのでまた書きます

 

バナナジュース

ゆうちんに作ってあげてるお手製のジュース

ESTのMCで、作っても飲んでくれないってすねる亮ちゃん、本気で末っ子。

末っ子というかもうよこひなの息子じゃねえか

ここから曲になるまで時間あきましたけど

2人で歌ってくれるの最高やないか!

 

なんといっても好きなのは言葉遊びです。

歌詞厨だもの。み〇を

 

「退屈なウィークデイ 再上映のウインクで 元気♂になっちゃうのはしょっちゅうで」

関ジャムでならったように言うと、韻ですね!

ここにすぐあとの「サバイバル」がかかってきてます。

わかってるよ!!怒 な方、ごめんなさい。笑

「ダンディ」「帰国子女」「年下ボーイ」

「珈琲」「紅茶」「苺」

「バナナ」「ミルク」「抹茶」

3つずつの対比をならべてみたり、

「俺」「君」=「バナナ」「ミルク」

たとえてみたり。

 

作詞をされる方はたーくさんいらっしゃいますし、

こう言葉遊びを散りばめてある曲もたくさんありますけど、

実際難しいですよね??

もう亮ちゃん好き

これしか出てこなかった…

メンバーみんな曲つくるけど、亮ちゃんのセンスが一番好みなんですうううう

 

バ・バ・バ・バナナとミルクで甘くフレッシュなハッピーデイ

ぼ・ぼ・ぼ・僕の欲望 君の優しさに溶けてみたい

バ・バ・バ・バナナの憂鬱です また増えるシミが

思い通りにいかない 現実は待っちゃくれない

君の本音は そんなバナナ・・・

抹茶くれない?

 

女の子って予想をはるかに超えて思い通りにいかない

けどそれがいい

みたいな男心?的な?

抹茶かい!!

エイトのメンバーなら思いっきりつっこみそうですね。

玉砕傷心な男の子。手のひらでコロコロされちゃってるよね。

でも好きなんだよね。

あー、好き・・・亮ちゃ・・・ころがしてください・・・・

 

 

 

大胆なドレス のぞく白い肌

あ、この詩、横山君のことなん?

 

 

バナナジュース - 横山裕/錦戸亮(関ジャニ∞) - 歌詞 : 歌ネット