オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

オーバーザレインボウ

後悔しないで生きたいなって思うから
やりたいことはやって
会いたい人には会いに行って
行きたいところには行くよ
嘘ついたり本心隠してると幸せになれないって知ってるから
素直になったとたん幸せになれたから

そのことに気づいたのは24歳の時だった
気づかせてくれた旦那くんに感謝してる

明日から旦那くんが就職です
やりたいこと見つけた人はしっかりするよね
今までより頼りになる人になったね

やりたいことを仕事にするってつらかった
言い訳できないし逃げ場がないから
自分の言葉に重い重い負荷をかけて走らなきゃいけない

支えていけるかな?


あと来月のエイター会にも行くよ
会いたい人に会いに行くを実行するんだ


でもこんな生き方をしていくには
たーくさんお金が必要なのだ。