オレンジジュース

好きなものは好きって言いなよ

オアシス


まるちゃんソファーで1日テレビみてたなんてね、
アイドルがその日のひとこまを毎日伝えてくれるなんてね、
そんなことがありえる、まるとまるたーの世界、
なんて麗しの世界なの…

お休みがあることにホッとしますね。
映画の撮影も大変だろうし
夏のライブも動き始めているって言ってたし(言ってたよね?あれ?)
レギュラーもあったり
雑誌にまるたー殺しにきてるようた写真載っけてきたりと
1日が瞬殺で終わるようなスケジュールだとは思うのですよ。

もう、まるちゃんより年下だけどね、気持ちはオカンですよ
しんぱい。もうしんぱい!

なんて、こんな一般市民に心配などされなくても大丈夫だよね。


まるちゃんの家の何かになるなら、シャワーヘッドになりたいって思って、ツイートしたら、フォロワーさんが絵を描いてくださって、光の速さで保存しました。
まるちゃんお風呂好きだから毎日来てくれるでしょ?
健康状態わかるしながめられるし←
はなうた聴けたりしちゃうんじゃない?
オンステージですやん!

あほですみません!